--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-30(Thu)

国際ジャーナル さすまたで刃物男を撃退

最近すごいなって思ったニュースが、5月17日の茨城で起きた刃物男に高校の先生が「さすまた」を使って撃退に成功したって記事です!なんでも、県立水戸第三高校の体育館に、刃物男が侵入し、110番通報をしてから、「刺股(さすまた)」を持った教員が取り囲んで威嚇したのだそう。そこに水戸署員が駆けつけ、建造物侵入と銃刀法違反容疑で住所不定、無職の男(60)を現行犯逮捕することになったんだそうですよ。ちなみにこの男の人は、精神がちょっとおかしい人みたいですが。。。あっぱれ!先生!!

大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。