--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-07(Thu)

国際ジャーナル 堀江貴文さんが東京高検に出頭

テレビの情報番組で取り上げていたのですが、堀江貴文さんが6月20日に東京高検に
出頭したそうです。高検が収監後、刑務所に移されるということです。
堀江さんは、簡易ブログの「ツイッター」に出頭する意向を書き込んで、出頭前に東京
の霞が関の弁護士会館前で支援者らに「人生をリセットして帰ってきたい」などと
語っていました。
その堀江さんの髪型に私は大変驚きました。この日のためにセットしたのでしょうか。
「モヒカン」だったのです。そして報道陣の取材にも応じていました。
新聞記事を見てみると、実際の服役期間は最長で2年5か月程度になるとみられるそう
です。その間、堀江さんはどのような気持ちで日々を過ごすのでしょうか。
そして時期がきたときにどのような表情を見せるのでしょうか。


株式会社現代画報社では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
ゴルフ 練習場 滋賀県内を回ったそうです。
参考に株を始めてみようかと考えているそうで、今から勉強を始めているそうです。
同じくお肌につきやすい脂質やたんぱく質などの沈着を防ぎ、安全で快適な装用感が持続するオイルも使い勝手が良く、当店のマッサージ 大阪">オイルマッサージ 大阪は人気しているそうです。
以前の話に成りますが、FX ランキングについて気になり始めた頃、
抑えておこうと考えていると話していました。
最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している報道通信社グループ報道ニッポン 月刊誌を購読しました。
現在では、意外な事に人気のある地区の不動産にあるらしく、そちらも一度は訪ねてみるつもりだそうです。
機会があれば、一度は神戸パインウッズゴルフクラブへも
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
