--------(--)


2011-07-19(Tue)

国際ジャーナル 水戸黄門が番組終了に

多くの人に人気がある時代劇といえば「水戸黄門」なのではないかと思います。
この「水戸黄門」の歴史は長いそうで、42年もの歴史を持つ時代劇だそうです。
その長い歴史に幕を下ろすことが分かったということです。
テレビや新聞でも取り上げられていました。
過去には1979年2月に平均視聴率43.7パーセントを記録したそうです。
そして今年4月にスタートして第43部の初回は10.0パーセント、第2回も9.6
パーセントと低迷していたようです。やはり視聴率を理由に長年の歴史の幕を下ろす
ようなのです。
毎週楽しみに見ているという人も多いでしょう。残念に思う人が多いのではないかと
思います。様々な分野で長年の歴史に幕を下ろすという内容の報道がテレビや新聞で
取り上げられているのを見ると、寂しい気持ちになりますね。


中には、報道通信社 報道ニッポンで紹介された企業もあったと記憶しています。
とても手軽な時代になったと感じます。
なかなか自身で行動を起こすまではいかなかったので、友人には頑張って欲しいと思いました。
そのカフェは大阪から近い所にあるのですが、このマンションはエコリフォームを行い、敷地内に店舗や図書館なども併設される予定だという事で話題になったそうです。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、現代画報社 月刊誌で紹介されていました。
またご親族の方への誕生日プレゼントとして、ダイヤモンドのアクセサリーを贈るからとダイヤモンド 相場を調べた事があるそうで、
時間は掛かりますがその分の効果は実感出来るのではないかと話しており、
太陽光発電 大阪のお店が多く軒を連ねる事で有名な日本橋で話を聞いてきたそうです。
建物のデザインとしては目黒 戸建てが 一押しで、なんでも開放的な空間でゆとりがあり生活が豊かに感じられそうだと話していました。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
