--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-20(Wed)

国際ジャーナル 生徒情報が流出

新聞に載っていた記事なのですが、愛知県豊橋市教育委員会が、市立中学校の2年生の一部
生徒123人分の個人情報が記された内部資料が生徒らに流出したと発表したそうです。
最重要の機密扱いの「学級編成資料」だそうで、リーダー性や運動能力、そして問題行動や
健康上留意すべき点、また家庭環境など各生徒の情報がA4用紙1枚にまとめられている
ものだそうです。
「教育」に関する記事が国際通信社から発行されている雑誌にも載っているように思いますが、
教育の現場で簡単に情報が漏れてしまってはいけませんね。その漏れてしまった情報で
学校生活や生徒同士の関係に大変な影響が出てしまうかもしれません。
今後はきちんとした対応をすべきではないでしょうか。そして、今回の流出についても
責任をとるべきだと思います。


たまたま同じ広告を見ていたと思われる若い女性は出身地が霧島ということで同郷でした。
友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
抑えておこうと考えていると話していました。
国際ジャーナルの記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
テレビCMでもよく目にするバイオスターの広告や、最近、監視カメラのカメラが目に飛び込んできました。
話の中で出てきた東証 金etfが気になり調べてみると、 フリーETFという手数料無料上場投信という取り扱い商品があるそうで キャンペーンではなく元から手数料が無料というところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
一度そのサイトを拝見させて貰ったのですが、そこにはゴルフ場 予約 奈良の情報が簡単に見つかり、 それ以外にも、ゴルフ初心者の方のためにゴルフで使う簡易的な内容などを集めたヘルプページも作成してあり、とても利用しやすい印象でした。
当時はザ・ヒューマン 時事ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
県や、各都道府県で受けられる美容外科もあると話してくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
