--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-21(Thu)

ザヒューマン 嫌いな芸人ではなく・・・

バラエティ番組やクイズ番組を中心にテレビの「盛り上げ役」として活躍しているのが
お笑い芸人さんたちと言われています。そんな芸人の中で「嫌いな芸人」は誰なのか、
現在発売中の雑誌で、恒例企画の「お笑い芸人人気調査」の結果を発表しているそうです。
今まで1位を独走していたのが「江頭2:50」だったそうですが、今回は陥落したそう
です。今までは「嫌いな芸人1位」という結果を笑いに変えてテレビで言ったりしていた
と思うのですが、江頭さんといえば東日本大震災で自ら2トントラックを運転して救援物資
を被災地に届けたというニュースが大きく報じられたのです。そういった影響が大きいの
では・・・という話もあるようです。「嫌い」といわれると、正直ショックな話です。
が、さすがに芸人さんという職業柄、それを笑いに変えて多くの人を楽しませるのですから
素晴らしい職業だと思います。


サイト内でお薦めされていた雑誌の中には、音楽が好きな方向けに特集がされており、とても面白い記事でした。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
友人の利用しているサイトは初心者の方にも分かり易く作られており、このザ・ヒューマン 異業種ネットの説明は目を見張るものがあります。
今回のサイト訪問は2回目となりますが、以前来たときよりもホームページ作成 大阪の制作会社のサイトのデザインがよくなったようです。
若い方に人気がありそうなデザイナーズマンションまで、多くのニーズに合わせた物件を見ることが出来ました。
話が一段落したところで、友人がザ・ヒューマンを購読している事に気づきました。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
投資に対する税金が安い国の法律下で設定されるため、中には国内で設定できないようなファンドもあるが、外国投信の設定管理には総じてコストがかかりやすいため、
歯並びに関しても、目の向くところだからこそ大切になってきます。
友人と出会う事ができ、話に花を咲かせる事となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
