--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-22(Fri)

現代画報社グループ 5億円の巨額詐欺が肢体不自由児の養護施設で発生!

静岡県掛川市にある肢体不自由児の養護施設、「ねむの木学園」が、残念ながら巨額詐欺事件に巻き込まれてしまいました。この事件は、詐欺容疑で現在逮捕されている音楽家の広沢憲行容疑者が、配置換えで園内で孤立感を深めていた元職員を騙して、宮城さんが40年もかけて蓄財したお金なんと5億円をたった2年でだまし取ったのだそう。園長の宮城さんは事件発覚に、「なんということでしょう…」とかなりのショックを受けられているのだとか。子供たちの未来のために貯めたお金が、アホ男に使われてしまったなんて、どれだけ無念でしょうねえ。

異業種ネットに、そういったザ・ヒューマン 企業が載っているそうで、調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
友人曰く宮崎 都城の物件は内装がとてもよく、特に女性にはありがたいキッチン設備が充実しているそうで、自然豊かな立地条件だそうです。
遅い時間帯になってもずっと快適で、オイルマッサージをしてくれているのだとか。
私が報道通信社 月刊誌を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
とても楽しくQNAPの仕組みについて学んでいるらしく、参考にしているのがサイトだそうです。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
報道通信社 月刊として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
今回は要望に合う物件を探してみようと思い立ち、ネットで太陽光発電 三菱電機の物件検索 大阪の情報サイトを覗くようになったそうです。
なかなか自身で行動を起こすまではいかなかったので、友人には頑張って欲しいと思いました。
友人は昔撮った古いビデオでも大きな画面で見られるようにとテレビの購入を考えていて、現代画報社の雑誌でも観たいときに利用して嬉しそうに使ってくれているとの事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。