--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-29(Fri)

国際ジャーナル 特集 パチンコとパチスロ業界25%以上削減決意!

パチンコやパチスロ店舗が加盟している「全日本遊技事業協同組合連合会」など5団
体が、

夏場の電力不足に対応するため、東京電力管内の約4000店舗に休業日を設けるな
どで、

てピーク時使用電力の25%以上を削減すると決めました。

期間は、7月1日から3カ月間だそう。



休業日を設けるですか、それより3時~10時営業とかにしてはどうでしょうか?



パチンコやパチスロはお金の無駄使いと思うので、時間を短縮してくれた方がいいと
思って

しまいます。

博打が1日中できるもの、おかしくないでしょうか?

それに、朝10時開店前から常連が列をなしている姿、はたから見ていると情けない
です・・・




つい先日、天気が良いので庭の手入れをしようとしていると、友人から連絡がありました。
また、私が友人のサイトをリニューアルした方がいいとホームページ制作 大阪で情報を調べました。
たまたま同じ広告を見ていたと思われる若い女性は出身地が霧島ということで同郷でした。
また出張先でも打ちに行く事が多いそうで、仕事の合間を縫ってはにある近場へ足を運んで遠くへ飛ばせるようにひたすら打ち続けた事もあるそうです
料理以外にも電車や新幹線を利用して遠出をする事も好きなようで、今度鹿児島まで行ってみたいと考えているそうで、一人旅のプランを立てているそうです。
アロマの素材自体がたっぷりの潤いをもたらして気持ちよく爽やかな装用感が一日中続くそうで、 疲れた体にぴったりなアロママッサージ 大阪だそうです。
友人曰く宮崎 都城の物件は内装がとてもよく、特に女性にはありがたいキッチン設備が充実しているそうで、自然豊かな立地条件だそうです。
自分のCorei7 ノートはベンチマークテストでも優秀で、お金を借りてまで購入したかいがありました。
一度はザ・ヒューマン 特集に掲載をお願いすることになりました。
なかなか自身で行動を起こすまではいかなかったので、友人には頑張って欲しいと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
