--------(--)


2011-08-05(Fri)

thehuman 雑誌 これから日本全体で達成したい

今後の代替電源としては、自然エネルギーの普及を急ぎたいところですね。とり
わけ現状で電源の1%にすぎない風力、太陽光、バイオマス、地熱など の育成
に全力を注いで欲しいと感じます。これからの動向に注目したいと思います。首
相としては、大型水力を含めて総電力の9%になる自然エネル ギーの割合を、
2020年代の早い時期に20%に高める目標を打ち出していますので、日本全
体としてこれを達成すべきではないかと思います。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
