--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-16(Tue)

国際ジャーナルの取材より アメリカとアジアの新しい関係構築とは

これからの日本にとって、アメリカとの関係をどのように考えていけばいいのでしょうか。国際ジャー ナルでも、このアメリカとの関係については、あらゆる角度から分析を
行ってもらいたいところです。最近のアジア各国の経済ですが、対米輸出への依存度が大きくなってきています。これは様々な報道からもわかるところです。アジアだけで貿易の自由化を進めても、成長を押し上 げる力には限界が
あるかもしれません。アメリ カとの関係構築が必要になってくると思います。米国のオバマ政権ですが、これから のアジア戦略をどのように考えているのでしょうか。やはり、アジ
アの経済成長に着目せ ざるを得ないのではないかと思います。今以上の関係深化が必要になってくると考えられます。東アジア全域を網羅する東アジ アサミットに米国が加わるという考え方もある
かもしれません。この点については、アジアの大国である 中国、日本などの思惑も絡んでくるところです。いずれにしても、経済的な発展をアジア全体で達成することができれば、アジア全体の平和に もつながってくると思
います。日本としても、アメリカとの軸を中心にしながら、アジアとの関係に対する考え方を、今一度見直す必要がある のかもしれません。



友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めて京セラ 太陽光発電の情報を得たのだそうです。
住宅ローンの借り換えを考えている人にはフラット35 大阪もおすすめしたいそうです。
私の印象にいまだに残っているのは、現代画報社 月刊誌の情報でした。
私はそのなかのザ・ヒューマン 大阪地域の特集記事がある雑誌を手に取りました。
少しずつ様々な金融機関コードの調査したいと話す友人はとても魅力的な女性だと感じました。
他にも体型が気になる方で様々なダイエット方法があり、報道ニッポン 報道通信社で掲載されていると話してくれました。
そこには評判で人気の高い商品が紹介されており、詳しい写真などが掲載されていました。
久しぶりに会った知人は昔と変わらず元気な印象のままで、玄関先にクリームがしっかりと塗られた革靴が並べられており、知人の几帳面さも相変わらずだと思いました。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
