--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-17(Wed)

国際ジャーナルの取材より 日本が目指すべき21世紀とは

これからの日本にとって、一番重要なテーマは何に なっていくのでしょうか。選挙も終わって、政局も難しい局面を迎えていると感じます。これまでの日本人にとって、右肩上がりの経済の中、アメ リカとの関係さえ保って
いれば大丈夫という状況があったのではないかと思います。ですから、政治、特に外交については、アメリカを中心として 考えていればよかった感じがあります。この点については、国
際ジャーナルでも深く分析して欲しいところですね。しかしながら、バブル経済崩壊
後の日本にとって、前途多難な時代が続きました。そして、中国を中心とする、アジアや新興国の経済台頭の流れもあります。今の日本にとって、 これからの10年間の舵取りは、非常に大事になる
のではないかと思いますが、政局の動向をみていると、それもなかなか統一感のある動きはでて こない気もしています。いずれにしても、日本人にとって、世界とどのよう
に関わっていくのか、そんなテーマを中心とした議論が、今、まさにも とめられているのではないでしょうか。このテーマについては、建前や理想論に終わらない、真の行動を目指した議論が、いまこそ始まるべきでは ないかと思い
ます。そんなことを考えています。



自宅で出来るシャープ 太陽光発電をメンテナンスを怠らない事が更に効果を期待出来る要素になるそうです。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
私が見たものは、ザ・ヒューマン 月刊誌について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
投資の1つであるテクニカル指標のことで、その中でもオシレーター系の代表格であり、個人投資家にとってもなじみの深くとても使いやすいのがRSIという機能であり、「RSIが70%を越えたら売り、30%を割ったら買い」というように利用するのだそうです。
例えば雑誌の選び方には様々な種類があり、その数量なども決まっているとのこと。
ザヒューマンに掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
印象に残っているマッサージ店があり、それは大阪のキタから近くのアロママッサージ 大阪で検索できるサイトで紹介されていました。
サイト内でお薦めされていた雑誌の中には、音楽が好きな方向けに特集がされており、とても面白い記事でした。
予定時間よりもだいぶ早く着いてしまったので近くにあったコンビニで時間を潰す事にしました。
昔から親友はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、報道ニッポン 報道通信社がオススメだと話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
