--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-23(Tue)

国際ジャーナルと職人 ヘビが新幹線の中に

東海道新幹線の新大阪から京都間を走行中の社内で、7月4日に見つかった赤と黒のまだら模様のヘビ
「ホンジュラスミルクヘビ」が、2日前に新大阪駅から新幹線に乗車した横浜市内の爬虫類販売業者が
過って逃したものであるということが、警察の調べで分かったのだそうです。
業者がヘビの適切な管理を怠ったとして、軽犯罪法違反容疑で書類送検する方針だということです。
ヘビは正直苦手な人が多いように思います。きちんとした管理をすべきだったかもしれません。
新幹線は多くの人が利用します。多くの人たちに迷惑をかけることになるのです。
新幹線の運行がとまることもあるかもしれません。十分な配慮が必要でしたね。


その知人が次に受ける取材の為に今からを国際ジャーナル 雑誌を見ると聞きました。
友人もいろんな事例を扱っていたことでしょうから、外壁塗装 施工例の話を聞いてみたいと思いました。
長い付き合いになる友人と食事をする機会がありました。
友人が見かけたお店も、とてもお洒落なお店で若い方が多く来店していたそうです。
友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
そこを歩いて行った先に知人の自宅はあります。
友人は食べ歩きをする際は大体仕事で出張する時にしているそうで、全国各地に行った事があるそうです。
報道ニッポン 特集されるような、企業、医療も気になります。報道通信社 月刊誌は、時事ニュースも気になる雑誌です。
先に喫茶店に着いていた友人はザヒューマン 月刊が載っている雑誌を読んでいました。
先日久しく会っていない友人の事を思い出し近況を聞こうと連絡を取ってみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
