--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-26(Fri)

国際ジャーナル特集 なでしこジャパン、グラウンドで練習開始

なでしこジャパンの活躍は日にちが経過しても、興奮冷めやまぬ状況のようです。
日本全国で、まだ喜びの雰囲気が残っているのではないでしょうか。
ですが、当のなでしこジャパンのメンバーは、すっかり現実に戻っているようです。
注目を集めている澤選手、そして海堀選手が所属するチームに帰国後初めて合流して
兵庫県芦屋市のグラウンドで練習を行ったようです。
その様子はテレビでも報じられていましたが、機敏に体を動かして疲れを見せていない
姿はやはりプロだと思いました。
これからの彼女たちの活躍に、ますます期待されますね。


予定時間よりもだいぶ早く着いてしまったので近くにあったコンビニで時間を潰す事にしました。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
友人の周囲で現代画報社 雑誌を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
先日久しく会っていない友人の事を思い出し近況を聞こうと連絡を取ってみました。
しかし異業種交流会 大阪に赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
報道通信社 月刊誌が発行する報道ニッポン 雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
これまでの月刊誌とは違ったザ・ヒューマンは、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
美しく見せてくれそうですね。
現在は、祖母の為に有料老人ホームの紹介をしてくれる所で話を聞きまわっているそうで、何処にするか検討中だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
