--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-23(Fri)

月刊 ザ・ヒューマンの取材 話題のミゲルくん、成田空港に到着!

11月23日(水)にリリース予定になっている、日本デビューアルバムのレコー
ディングとプロモーションのために、ミゲルくんがポルトガルから成田空港に到着し
ました。

空港のロビーでは人々に対し笑顔で対応、その上、写真撮影のお願いにも快く対応し
てくれていたそうです。

そして、あのお馴染の「消臭力」フレーズを歌い出はじめると、歌声は空港ロビーに
響き渡り、遠くにいる人達までもが足を止めて振り向くほどだったそうですよ。




私も以前に友人の利用している国際通信社 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
友人はゴルフを嗜んでいなかった為、実際にゴルフスクールに通いゴルフをする人が どのような施設を利用したいと考えるかを調べてきたそうです。
最新のニュースを報道ニッポン 時事通信で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
そのお陰もあり、今ではザ・ヒューマン 雑誌で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
その友人はとても車が好きで、多くの車を見学することが出来る新古車販売のイベントに出かけたりもしているそうで、気になった車でドライブに行きたいからと言って、カーシェアリング 大阪を利用して、好きな車でのドライブを楽しんでいると聞きました。
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
私の知人に有名メーカーと取引している会社で営業をしている方がいるのですが、その方からも色々な事を教えてもらいました。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、報道通信社 雑誌の情報量にいつも驚かされます。
話に聞いて驚いたのが、プロポーズを受けた際もライフスタイルに合わせた保険料が設定できるという保険代理店 大阪に相談したそうです。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
