--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-26(Mon)

月刊 ザ・ヒューマンの取材 劇団四季が被災地で舞台を

「劇団四季」といえば、とても素晴らしいミュージカルを多くの人に見せてくれると
思うのですが、その劇団四季が東北の被災地3県で、子供たちをミュージカルに無料で
招待するという特別公演をスタートさせたそうです。
テレビのニュース番組でも紹介されていたのですが、ステージは体育館の床です。
客席とほぼ目線が同じくらいの高さで、客席とステージの一体感を目指したということです。
会場には560人もの小中学生が集まっていました。
劇団四季の迫力ある舞台に、多くの子供たちは真剣な表情で見ていました。
震災が起きてから、有名人や芸能人が被災地に足を運んで様々なことをしています。
そんな中の劇団四季のミュージカルというのはかなり迫力があったのではないでしょうか。
被災地のみなさんは、元気になったでしょうか。


たまに他の会社の方の所にも行くこともあり、最近は大阪の業者に出向いたこともあるそうです。
ビジネスチャンスを応援する現代画報社グループは、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
しかし中学校くらいから部活動を始め、少しずつ身体も強くなったそうです。
また家の外見でもある外壁塗装 大阪をしたい場合に きちんと自分で出来る塗装の仕方や、どういったものがあるのかについても知っているようでした。
その報道通信社グループの雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
アパートやマンションも視野に入れていたそうで、候補としては不動産 大阪市西区のマンションやアパートを考えていたようです。
お住まいにはまだ新しい建材の香りや木のいい香り、ガレージからは塗料やカーワックスのような香りが漂っているそうです。
お話中、取引先の方が煙草に火を付けた際、お相手の男性の方から一緒に定期検診を受けませんか、と誘われたことがあるそうです。
事もあり、現在も時間があれば鑑賞をしているようです。
友人が調べた中で一番条件の良かった口コミです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。