--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-30(Fri)

リーダーズ・アイ経済誌 常勤医師が自主退職

福島原発事故の後、福島県内の24病院で常勤医師の12パーセントに当たる125人が
自主退職していたことが、県病院協会の調べで分かったそうです。
原発事故からの避難のためだとみられていて、看護師の退職者も5パーセントにあたる
407人に上ったということです。
このことから、県内の病院では一部の診療科や夜間救急の休止などの影響が出ているようです。
体調が悪くなれば頼りにするのが医者なのですが、医師不足から患者に影響が出るというのは
非常に残念なことです。早めの処置で治るものも治らない・・・ということもありえるのでは
ないでしょうか。


友人は不動産検索 大阪で売却したら利益が出そうだ、と冗談で話してくれました。
私が見た商品は血液を利用したダイエットを行う女性の方たちにも人気の商品のようで、レビュー内容を見る限りではなかなか好評のようでした。
他にも関西圏でマッサージ 評判のよいサロンについても調べていたようで、お勧めのマッサージ店を教えてくれた事もありました。
異業種交流会 大阪に参加して、退屈せずに帰路につく事ができました。
このサイトでは珍しい形の住宅も紹介されていました。
体調面を整え美容に気を遣う方も多いためか健康食品も紹介されていました。
この先輩は、他にも現代画報社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
元々は全く無知な世界だったそうなのですが、報道通信社 月刊誌で勉強して経済について学んだそうです。
Corei7のノートパソコンも、随分安くなったものです、ASUSのK53Eだと6万円台で購入できます。
企業経営者が紹介される国際通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
