--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-03(Mon)

評判の記事トップフォーラム キングオブコント2011

コント日本一を決める「キングオブコント2011」で4代目王者に輝いたのはロバートでした。
そのロバートが会見を行ったそうです。デビュー当時からコントだけやってきたので、今回の
王者獲得に関しては感極まるところがあると話していました。
王者獲得のために、芸人さんたちは日々努力されていたのだと思います。
私はテレビで見ていたのですが、面白いと感じた芸人さんでも点数が低かったりして
びっくりする場面もありましたが、とても笑いが耐えない番組でした。
ロバートの3人は、今、テレビでも活躍されています。これからもがんばってほしいですね。


いずれセカンドビジネスとして防犯カメラを作成する会社を立ち上げて事務所を借りる事を目標としているという事でした。
遅い時間帯になってもずっと快適で、オイルマッサージをしてくれているのだとか。
最近はデジタルカメラを取得しようと SONY α NEX7K ズームレンズキットがよさそうだと嬉しそうに話していました。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている国際通信社の「月刊経営情報誌 国際ジャーナル 特集」が紹介されていました。
体調面を整え美容に気を遣う方も多いためか健康食品も紹介されていました。
この先輩は、他にも現代画報社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
もうすぐご友人の誕生日とのことで誕生日プレゼントは どのようなものが嬉しいのかなと悩んでいるようで、相変わらず友人思いだなと思いました。
さて、パーティー当日は、報道通信社 異業種ネットで知り合った企業家も多くいらっしゃっていました。
私の印象にいまだに残っているのは、国際通信社 ビジネス誌の情報でした。
現代画報社グループが発行する雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
