--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-12(Wed)

現代画報社 復活総選挙

新聞に載っていたのですが、ある総選挙が行われているそうです。
総選挙といっても国会議員の総選挙ではなく、ロングセラー商品「キットカット」だそうです。
過去に発売されたフレーバー19種類と未発売のフレーバー1種類の中からナンバー1を決める
「キットカット復活総選挙」というものだというのです。
今年の4~6月には日清食品が「歴代カップヌードル復活総選挙」を行っていました。
総選挙で選ばれた商品は11月より期間限定での発売を予定しているそうです。
やはりこの総選挙の企画は、国会議員の総選挙よりも人気アイドルAKB48の総選挙の影響が
大きいようです。非常に面白い選挙なのではないでしょうか。


いくつか種類があり国際ジャーナル 職人と医療では内容に違いがあることが書かれていたり、新コーナーもあるそうです。
「報道ニッポンの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
通勤や通学の面で便利そうに思えた賃貸物件 大阪は、近くに商店街やスーパーなどもあり、主婦の方にも喜ばれそうな物件でした。
こういった美容に関する記事は特に女性へ教える事が多いそうで、これまでにも報道ニッポン 美容でどういったケアをするべきか、どういった成分が効果的なのかが掲載されていました。
私はまだ報道ニッポン 月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであれば職人記事を読みたいです。
先輩が帰郷していた分仕事が溜まってしまったようで、数日分を一気に片付けるため、1泊や2泊すると話しており、そんなに根気詰めてしまって大丈夫か心配です。
更には自身の銀行コードだけではなく、郵便番号検索情報をまとめていました。
現在は、少しずつ資格をとるため勉強に切り替えていくと話していました。
国際ジャーナル 雑誌でも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、現代画報社 月刊誌で紹介されていました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【芸能】前田敦子、AKB卒業を発表して「すっきりしています」…日清食品「カップヌードル」新CM

1 :禿の月φ ★:2012/04/13(金) 05:47:33.85 ID:???P 人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子(20)が、14日より放送される日清食品『カップヌードル』の新CMで卒業発表直後の心境を改めて語っている。先月25...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
