--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-27(Thu)

ザヒューマンについて 東電が国に1兆円支援の申請、どうする国は?

東京電力が福島第一原発事故の賠償金を支払うため、最大で1兆円規模の財政支援を
国に申請するそうです。

これは11月上旬、国と東電が策定する緊急特別事業計画に盛り込むとのことです
が、2年間で約4.5兆円と試算の出ている賠償総額のうち、2011年度分の賠償
額に絞り支援を求めるというのですが、東京電力ってちゃんとお金のやりくりをして
いますか?



噂では前清水社長は退職金5億もらっているとか、社員のボーナスがでているとか聞
いています。

このようなことをおこなっているのであれば、国の支援をもらいたいというのはおか
しな話ではないでしょうか。


友人の一日の日課として最新の化粧品のランキングを確認していると聞いて脱帽しました。
その際にどういった様々な国際通信社 月刊誌のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
当時は外壁塗装に関して詳しく知らなかったので、色々な塗装があってとても勉強になりました。
水分量をたっぷりと含んでおり、瑞々しい潤いを感じれそうなワンデーは目にも馴染みやすいそうだとか。
私も素敵な雑誌になることを願ってやみません。
色々な美容の話題に明るいその方にマッサージ 大阪のサービスのお店は無いかと尋ねたい気持ちになりました。
50代や60代になっても若々しくありたい方には、報道ニッポン 特集で記事が掲載されていました。
現在は、仕事で利用するからと耐震診断 大阪で請け負っている会社を探しているそうですが、良い所を見付ける事が上手な方なので心配は要らなさそうです。
雑誌、国際ジャーナル 月刊で刊行されています。内容は、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動を紹介されています。
そのサイトはとりからについても紹介されており、 インターネットに慣れていない方も分かりやすく紹介されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
