--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-08(Tue)

月刊誌トップフォーラム 今年夏のボーナスの結果

厚生労働省が11月1日に発表した勤労統計調査によると、今年夏のボーナスは前年と比べて
0.8パーセント減の36万4252円で、わずかにマイナスとなったということを発表した
そうです。前年を下回ったのは2年ぶりだということが新聞に書かれていました。
厚生労働省は「電力会社の減少幅が大きい。東日本大震災の影響ではないか」とみている
そうです。
今でも景気の理由で、ボーナスが出ないという会社はいくらでもあると思います。
景気に関する記事が、以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていたように記憶
しています。
「ボーナスが出るだけありがたい」ということを私の周りでどれだけ聞くでしょう・・・。


休みの日には普段から行っているゴルフレッスンの成果を実践に活かしていきたいそうです。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、株式会社現代画報社の雑誌でみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
その雑誌のコラムは普段はむしろ金銭問題についての記事の多いコラムでしたので、株について書かれていた事に驚いた覚えがあります。
特に太陽光発電には力を入れているようで、雑誌で紹介されているようなLED ランタンを日頃から使用するようにしたりしているそうです。
更に夏の時期になると汗の臭いも気になってきますが、そういったケアといった改善してくれる所も色々と知っています。
尋ねてみると、最近は美容に気を遣っているそうで、現在はマッサージを受ける予定だそうです。
様々な分野の知識が豊富な方で、本人が利用していないCorei7 価格の相談にも応じてくれました。
友人は、カメラの卒業しているだけあり、V1 レンズキットで撮った写真は素人と思えないほど良い写真でした。
今年中に一度国際通信社 月刊取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
ビジネス誌の国際ジャーナル 国際通信社を読み終えるころに、友人はやって来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
