--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-08(Tue)

リーダーズアイについて 古地図と現在の地図

明石観光協会が、125年前の古地図と現在の地図を見比べながら国史跡。明石城周辺が
散策できるという特性のハイキングマップを作ったそうです。新聞に載っていました。
この協会専務理事が発案したそうです。
専務理事が市の下水道部長時代に災害対策のために古地図を集めた経験から生まれた
アイデアだそうで、観光客にも「面白い」と評判が良いそうです。
現在と昔とでは全く街の造りが違うでしょう。それを見比べながら歴史を感じたり
現在はどのようになっているかというのを知るのにはとても勉強になるように思います。
子供たちにも人気が出そうな気がするのは私だけでしょうか。
歴史の勉強にもなると思うのですが・・・。


他にもウィークリーやマンスリーマンションなどを利用するのも視野に入れているそうです。
株式会社現代画報社から出版されている報道ニッポン 美容が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
結婚相手の方の話になり、お相手は報道ニッポン 異業種ネットで紹介された企業で働いていた方だということが分かりました。
外壁塗装 泉佐野の他にも、遮熱である上に塗料の色が薄いブルーという事もあり扱いやすそうです。
さまざまな経済誌・月刊誌がありますが、国際通信社 雑誌の雑誌も様々な企業が取材され、紹介されています。
自分ひとりで勉強をするには大変ですが、知人の方に株取引を行っている方が居てたまに相談に乗って貰っているのだそうです。
結婚を控えているとあって、友人は株式会社報道通信社の雑誌に掲載されているモデルのように綺麗でした。
塗料が歪みにくく、デザインを重視している塗装には、外壁塗装 八尾で清潔さや経済面を考えてみると良さそうな商品だと思いました。
友人は備長炭 香りをたしなむ程炭が好きなので、自宅でも備長炭を堪能したのだと思います。
また出張先でも打ちに行く事が多いそうで、仕事の合間を縫ってはにある近場へ足を運んで遠くへ飛ばせるようにひたすら打ち続けた事もあるそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。