--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-10(Thu)

トップフォーラム 雑誌 小惑星が9日、地球に最接近!

アメリカ航空宇宙局NASAの発表によると、地球近傍小惑星2005YU55が日
本時間で9日午前、地球に最接近するそうです。



月よりも近い、地球から約32万4600キロ離れたところを通過するが、地球に衝
突する危険よいうのはまったくないとのことで、小惑星の大きさは幅約400メートル
の空母ほどの大きさだそう。

小惑星がこれほどまでに接近するのは、1976年以来。



今後は2028年に、同程度の大きさの小惑星が地球に接近する可能性があるみたい
ですね。


先ほど挙げたものは基本的に雑誌などにあった知識ですが、近頃テレビでも何度か話題になるRODも気になりますね。
実際にザ・ヒューマン 医療を読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
同僚に、国際ジャーナル 異業種ネットに掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
店内でザ・ヒューマン 企業を読んでいる方がいました、それ以外にも同社の雑誌が並んでいました。
先に喫茶店に着いていた友人は国際ジャーナル 特集が載っている雑誌を読んでいました。
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
厳選されたお茶ということで颯 アイゾーンケアエッセンスを選択した上で、自分に合うお茶がないか相談したようです。
このような住宅サイトを見ていると、耐震診断 大阪フラット35というものを目にすることが多くあります。
将来的に一戸建ての購入を考えている友人は、いつかこの物件の様なマイホームを建てるのが夢だと話していました。
カフェの店内には報道通信社 月刊誌の月刊誌や健康が紹介された雑誌や、それ以外にも女性週刊誌などが並んでいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
