--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-11(Fri)

月刊誌リーダーズアイより 15日から被災地観光ビザが無料に!

いったい何を考えると、このような決断になるのでしょうか。



東日本大震災の被災地、岩手・宮城・福島の3県を訪れる外国人を対象として、ビザ
の発給手数料を免除。

15日から、5年間おこなわれるそうです



なぜビザ発給手数料を無料にしなくてはならないのでしょうか?

まだまだ震災の爪跡がたくさん残る被災地なのに・・・

きっと、犯罪率が一気に加速するのではないでしょうかね。



外務省って、あまりお利口な発想がないように思えてなりません(笑)


小さいときには自らオーディションの子役を志望したこともあるという、とてもアクティブな娘さんを取引先の方もとても可愛がられているご様子でした。
知人は近頃、彼の愛用している車にドライブレコーダーを設置したそうです。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、ザ・ヒューマン 月刊誌 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
現在、先輩は長年勤めている現代画報社グループから、表彰されたそうです。
そのカフェは大阪から近い所にあるのですが、このマンションはエコリフォームを行い、敷地内に店舗や図書館なども併設される予定だという事で話題になったそうです。
仕事では現在プロジェクトチームに抜擢されたようでサポート会社のオフィス事例を参考にしながら進めているそうです。
それ以外にも素顔から綺麗にする石鹸が紹介されており、ランキング形式に美容が紹介されていて見やすい構成でした。
国際通信社 コマンドマガジンで有名なザ・ヒューマン 雑誌の月刊誌の多くは多数の方から評判となっています。
この物件検索 大阪は年齢層の幅に合わせて検索の構成を考えているようで、若い方に向けた物件情報を集めた分かり易いサイト構成だそうです。
美容関係といえば友人自身も詳しく何度か話を聞いた事がありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。