--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-11(Fri)

月刊誌ザ・ヒューマン」について教えてください 話題の「家政婦のミタ」早くも映画化か!

松嶋菜々子さん主演ドラマ「家政婦のミタ」、ものすごく好調ですね。

ということで、早くも日テレ局内では、映画化の話しが持ち上がっているそうです。



しかし、なんでもかんでもドラマがヒットすると映画化。

これは賛成したくないです。

「家政婦のミタ」は見ていますが、たぶん映画館に行ってまで観ようとは思いませ
ん。

どうしても見たかったら、レンタルして観るぐらいでしょう。



しかし日本には有能な映画脚本家の方は、もういないのでしょうか・・・


そこには人気のある現代画報社 雑誌の月刊誌だったり、広くのびのびとプレイが出来る戦略性を競い合えるゲームなどが売買されているようです。
先日、友人に聞いたところ、あるネットショップの日本製使い切り電子タバコの注文が増えているそうです。
そのサイトではウェブコンテンツのビジネス情報が載っていてとても勉強になるサイトなので、同僚にもよく勧めています。
近い所では賃貸 大阪の見学する事ができたらしく、雰囲気が良かったと聞いているそうです。
お互いの近況について色々と話し合い趣味の話になりました。
その友人は、報道通信社 雑誌のビジネス誌の記事を読んで、趣味を生かした仕事がしたいと専門学校へ進学しました。
色々な物件を参考にした友人は、通勤の事も考えてアパートに決めようかと考えていたそうです。
他にもネットワークカメラなどでは取り外しができるディスク、というものも使用されているそうです。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見て ゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、 会社の中で行われるゴルフコンペでも上位を狙えるそうです。
その方はファッションのセンスも良かった為、専門学校へと進学しており、様々な事を学んだと話をしていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。