--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-16(Wed)

ザヒューマンの電話 交通死亡事故が多い町での活動

三重県松阪市は、昨年の人口10万人あたりの交通事故者数が12.6人と
全国最悪だったということが新聞に書かれていました。
そこで、路線バスの屋外広告で「日本一交通死亡事故が多いまちです」と
訴える啓発活動を始めたそうです。年末は交通事故が増えるといわれています。
その年末を前に、まちのイメージを損ねてでも危機感や命を守ろうとする意識を
高めることを優先にしたということです。
車や自転車、また歩行者全員がこの広告を見て、十分注意して行動する、運転する
ということをしっかり頭に叩き込むことが必要かもしれません。
「自分は大丈夫」という安易な考えから事故が発生すると思っておいたほうが
よいかもしれませんね。


さまざまな経済誌・月刊誌がありますが、リーダーズアイ 月刊も様々な企業が取材され、紹介されています。
先輩のこれからの予定を聞いたところ、人気のあるのようなザ・ヒューマン 美食で掲載されていた企業訪問するつもりだと言ってました。
美容サービスはとても需要が高く、最近では男性用下着 東洋の神秘 歌麿が人気だそうです。
友人の旅行先は北海道だったようで、備長炭 香りがするゴルフ場でゴルフをしたりと旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
久しぶりにそのカフェに訪れたのですが、周辺の環境が変わっている事に気づきました。
雑誌には色々な情報が書かれており、リニューアル仲介というものからフラット35と書かれたページまでありました。
今、雑誌を講読しており、国際ジャーナル 雑誌に、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
そこではマッサージ 大阪 クーポンで有名な場所のアロママッサージのお店が紹介されていて、値段が分かり易く設定されているという書き込み等がありました。
育毛剤などの商品やプランを見ているとエケコ人形の評判に目を見張るものがあると思います。
結婚を控えているとあって、親友はトップフォーラム 企業に載っているモデルのように綺麗でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。