--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-18(Fri)

トップフォーラムに参加しました 墓友が広がっている現状

同じ墓地や納骨堂に一緒に入る仲間を「墓友」と呼ぶのだそうです。
そんなお墓を通じて出会い交流を深める「墓友の輪」が最近広がりを見せているのだ
そうです。
2003年には600件以上にも急増している墓友。今もこの件数は増え続けている
そうです。
「メル友」などの言葉はよく聞きますが、まさか「墓友」が注目されているとは
大変驚きました。
ですが、そういった交流も非常に大切かもしれません。話し相手ができることで
健康にもよさそうですし、一人で篭ることがないので何かあったときに助けてくれる
人がいてくれるというのは心強いのではないでしょうか。


柚子 香りがするようになったといったような些細な事で、友人と気になっていました。
当時、女性なら誰もが気になるシミやシワについて悩んでいた友人は国際通信社 異業種ネットの雑誌に掲載されていた企業の記事で知識を得る事が出来て満足したそうです。
一瞬クールな印象を受ける知人ですが、熱中しやすい傾向もあるので、一人で行くより誰か別の人を連れて行った方が、自分を抑制出来て良いそうです。
他にも、外壁塗装 和泉で気になる色の付いた塗装で遮熱塗料という商品もあったそうで、その塗料は節電にも繋がるということで、購入も検討してみたいそうです。
またご親族の方で、国際通信社 異業種ネットの掲載要項を知りたいと友人に話している方が居るそうで、その方の為に下調べをしている最中だと話しておりました。
今は元気ですが、金融機関コードの将来を考えて、検索サイトを構築してまわりからも大変喜ばれているそうです。
彼女自身も手術を受けたことがあったらしくそういった経験もあっての事でしょう。
以前ご旅行で行かれた、霧島のホテルも、景観やサービスが良かったそうで、余裕が出来たら家族みんなで行きたいともお話していたそうです。
知人の荷物の中にV1 レンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、先日行ったというハワイ旅行の思い出と、沢山の海が写っているのを見せてくれました。
また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。