--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-22(Tue)

ザヒューマンに掲載 介護ロボットの開発

トヨタ自動車が、介護・医療支援ロボットを開発し、2013年以降に実用化すると
発表したそうです。国内外で高齢化が進んでいて需要が拡大すると判断したということ
です。
「高齢化」に関する記事が以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていたかと
記憶しているのですが、介護は本当に大変なものです。
今は「高齢化」と呼ばれる年齢ではない人たちもいつ自分に降りかかるかわかりません。
人の手での介護というのには限界があるかと私は思います。
ロボットの力を借りることで、少しでも負担が軽減されればストレスが溜まらないで
よいかもしれません。


このサイトで紹介されていた物件はリフォームで紹介された物件も多数存在しているようで、ほとんどが外壁塗装 河内長野のような場所で、外壁塗装を受けたと紹介されていました。
その際にどういった様々な国際通信社グループの雑誌のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
現代画報社 月刊から発行されるビジネス書を教えて貰い私もその情報を集めたことがあります。
ビジネス誌ということもあり、報道通信社 異業種ネットの雑誌もありましたが、取材内容の充実ぶりに驚いたものです。
友人は、近々、デジタルカメラの購入を考えているらしく、今ならCX560Vがよさそうだと言ってました。
ある程度、話をした頃に、そういえば友人はマッサージ 評判に詳しかった事を思い出し、連絡しました。
学生時代に趣味で報道ニッポン 異業種ネットを購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
いろいろな広告を見ていると、以前友人との会話に出てきた格安ネイル 大阪を見つけました。
隣に置いていた雑誌には賃貸 大阪について書かれた雑誌がありました。
同僚宅の机にはザ・ヒューマン 雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
