--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-23(Wed)

月刊誌ザ・ヒューマンの記事 京都ブランドのフェア

伝統と革新を融合させた京都ブランドのバッグや和雑貨など約230点を集めたフェアが
京都にある百貨店で開かれているそうです。
あるジュエリー専門店は、室町後期に京都で操業した老舗和菓子店の商品をモデルに
捜索したアクセサリーを1回特設会場に展示したそうです。
多くの人が足を運び、楽しんでいる様子が新聞に載っていました。
やはり伝統あるものを目にすると、日本の歴史を感じると同時に日本ならではの作りに
温かい気持ちになるように私は思います。


結婚を控えているとあって、友人は報道通信社 雑誌の雑誌に掲載されているモデルのように綺麗でした。
友人はとても気に入ってくれたようで、インターネットを利用してニッスイ 生ズワイガニを調べた甲斐があったなと思いました。
近くに買取ショップがあるカフェで久しぶりに会いたいという内容でした。
知人は、エステのような美容に関する事やせっけん 香りやアロマなどが主な趣味の方のようです。
友人と一緒に自宅でご飯を食べているときに、友人は映画を見に行った帰りに同僚から勧められたカフェに立ち寄ったと話していました。
今度、報道ニッポン 時事の取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
友人はデジタルカメラを購入しようと e-p3がよさそうだと嬉しそうに話していました。
更に役に立つかもしれないからとリーダーズアイ 企業に安心して依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
インターネットを上手く利用して、機会があれば私も購入してみたいと思います。
また、友人は学生時代にザ・ヒューマン 大阪を購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
