--------(--)


2011-12-06(Tue)

リーダーズアイの再生日本とは 主婦は韓流好きが?、それないでしょう・・・

テレビドラマや映画、音楽などですが韓国のものを見たり聴いたりしている人は、5
人に1人にいると時事通信社の世論調査でわかったとのこと。



中でも特に女性が多くて、特に主婦層は海外ものの中で一番人気だそうですね。

まず思ったのが、質問の仕方がおかしかったのではないでしょうか?



周りにいる主婦の方を集めて韓国ドラマを見ていますか?と聞いたところ、20人の
中で1人だけでした。

主婦だって韓国ドラマを見ている程、暇じゃないんですよ!




実に色々な物がオーダーメイド出来る時代になったものだと思います。
友人とは昔からの付き合いで一緒に60D 18–135を探しあった仲です。
キスが気になると言えばいちごで対応するのも一つだと思いますし、先日友人に紹介されたvergeerストレートアップシャンプーがよいようです。
先日、友人から電話がありました。
加えて友人は異業種交流会 MSJに携わる仕事をしている為、色々なところに顔を出すことが多いようです。
驚いた事と共に祝いの言葉をかけると、結婚相手の方はネイルケア 大阪で利用して知り合ったのだと、嬉々とした声で教えてくれました。
同僚に、報道ニッポン 月刊に掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
家事を含めた家の仕事は全般を任されているようで、今夜の夕食はホットボクサーZを使った料理をするそうです。
報道ニッポン 企業家は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
いろいろな家電メーカーが太陽光発電システムを販売していますが、知人にどこのメーカーか訊ねると、知人は太陽光発電 大阪だよ、と教えてくれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
