--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-25(Sun)

リーダーズアイから取材 評判の変り種

寒いときにどうしても食べたくなるものってありますよね。暑いときはアイスとかビールとかビールが恋しくなりますが(主にビールしかも飲み物)、冬はもっとバリエーションに富んでいるような気がします。寒いと食欲が湧くんだな~きっと。人によって冬の鉄板フードは違うでしょうが、コンビニ限定となれば、絶対外せないのがおでんと、肉まんあんまんの類です。外で買い食いする冬のおやつナンバーワンですわ。
昔は種類も肉まん、あんまん、カレーまん、ピザまんぐらいだったのが、最近はすごいんですよ。各社コンビニの食品開発チーム、頑張りすぎ。まあ 豚の角煮まんとかは分かるけど、プリン、いかすみ、にんにく、やきいも、たこ焼き、お好み焼き・・こうなってくると何が何やら。わざわざ中華まんの皮で包まなくてもいいんじゃね?的な奇抜さがありますよ。面白いけど。
味だけじゃなくてビジュアルにもこだわって、くまやブタの形をしたのも発売されましたが、次は来年の干支にちなんで寅まんだって。これ、ネットのニュースで画像見たらメチャかわいい。。食べたら「痛っ!」って言いそうです(恐い)。女子はこういうビジュアルに弱い。というか、日本人はこういうのが好きですよね。鯛焼きとか人形焼とか、型もの大好き日本人。そして鯛焼きも人形焼も廃れるどころか、キティ焼きやドラえもん焼きになってお土産売り場の売れ筋商品になってますから。面白いですよね~日本の食文化って。変り種、ばんばん作って楽しませて欲しいです。





また、リーダーズアイ 経済誌を利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
介護に興味のある親友はザ・ヒューマン 特集を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
またこのような機会を設けて有意義な時間を過ごしたいです。
太陽光発電 三菱電機で検索といえば三菱電機といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
最近は、空いた時間には為替の本や、国際ジャーナル 雑誌のビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
イラストレーターの家にもらわれてきた一匹の捨て猫のフォトエッセイが国際通信社 猫から販売中です。
内装の面では、賃貸 大阪で検索できた物件が気に入ったそうで、シンプルなデザインと統一された色合いが友人の好みに合っていたそうです。
小さいときには自らオーディションの子役を志望したこともあるという、とてもアクティブな娘さんを取引先の方もとても可愛がられているご様子でした。
予定時間よりもだいぶ早く着いてしまったので近くにあったコンビニで時間を潰す事にしました。
そして遠くは大阪にある美容 大阪のクリニックではマグネット式のインプラントなどを用意しているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
