--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-17(Tue)

トップフォーラム 取材 冬のボーナスの使い道

新聞に載っていた記事ですが、ある企業が3か月に1度行っている消費に関する
意識調査の結果を発表しました。
冬のボーナスの使い道は、貯蓄がトップで49.1パーセント、続いてローンや借金の返済
が27.6パーセントという結果が出ていて、慎重な考えを持っている人が多いということ
が分かりました。
以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていたのが「不景気」に関する記事でした。
まだまだ不景気は続いているように思います。ボーナスが出ない会社は珍しいことでは
ないと思います。
そういう現状からすると、貯蓄を考える理由が分かるような気がします。


今では防災対策に防災コンセントを考えている方が多いと仰っていました。
家事を含めた家の仕事は全般を任されているようで、今夜の夕食は根昆布を使った料理をするそうです。
この方はこれまでに国際ジャーナル 企業の雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで比較を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
どうしてダブルアクションをしようと考えているのかと訊ねると、家事以外にも在宅で出来ることで、家計を助けたいと教えてくれました。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来る国際通信社 雑誌の雑誌です。
最近のインターネット通販の規模の大きさに感心しました。
友人の写真がキレイだったので、どこのカメラを使用しているのかを聞いたら、α77 ズームレンズキット">α77 ズームレンズキットを使っているようです。
他にも、債務整理 大阪で評判の良い事務所の紹介や、その事務所で実際に債務整理を行った方の経験談を書いている記事の他、初心者でもサイトの制作が出来るように細かく説明されたサイトも見かけました。
特に女性が好んでカルティエを選ぶ方が多いので、そのブランドには聞き覚えがありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
