--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-22(Wed)

トップフォーラムの志 江戸川区の停電で


1月16日に、東京の江戸川区の一部で午後、大規模な停電が発生していましたねえ!それがなかなか復旧の見通しが立たなかったため、みんな不安だったそうですよ。最長4時間ってことで、冷凍庫のものは溶けてしまったり、お店は結構な被害を受けてしまったようですが、災害に備えていた人たちは備えの大切さを痛感されていましたよ。いつでも、何があるかわからないため、最低限のものは持ち出しバッグにでも入れておいたほうがよさそうですね。

長い付き合いになる友人と食事をする機会がありました。
料理以外にも電車や新幹線を利用して遠出をする事も好きなようで、今度鹿児島まで行ってみたいと考えているそうで、一人旅のプランを立てているそうです。
友人は美容に敏感で、雑誌に紹介されていたかたつむりクリームを利用しているようです。
扇町のイシスではアロママッサージやオイルマッサージのサービスを提供してるそうです
先日も携帯電話で良い物はないかと質問したのですが、質問してからすぐに返答が返ってきました。
電車から降り、久しぶりに訪れたその地域は以前とは違う町並みになっていることに気付きました。
お一人の方が防災時に心配で、防災 コンセントに代えようかと考えているとお話をなさっていました。
その際にどういった様々な国際ジャーナル EXPERT'S EYEのものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
知人の荷物の中にNikon 1 J1 ダブルズームキットがあったので何が写っているのか尋ねると、先日行ったというハワイ旅行の思い出と、沢山の海が写っているのを見せてくれました。
元々は全く無知な世界だったそうなのですが、国際ジャーナル 異業種ネットで勉強して経済について学んだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
