--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-12(Mon)

報道ニッポンの職人とは 1月の完全失業率が2カ月ぶり悪化で増税大丈夫?

1月の完全失業率ですが前月に比べ2カ月ぶりに悪化したそうです。

またその一方で、1月の有効求人倍率が前月に比べ上昇し、結果8カ月連続で改善し
ていると総務省が発表をしました。



しかしこのような失業率の多い状況の中で、果たして消費税の増税をしていいので
しょうか・・・

40年後の社会福祉を考えるより、今を考えないと40年後の日本はなくなります。

消費税の増税をすれば、絶対に景気は落ち込むはず。

その時、更に失業率を促進させなければいいのですが心配です。




近頃は健康面も気になっているらしく、まずは飲料水を変えてみようとインターネットのサイトを通して良いとされる業者を探してみたりしているそうです。
ブラック以外にも、同じ種類で色合いの違うブラックと同様内径が大きくデザインされているそうで、どれを選ぶか悩んだそうです。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、国際通信社 ビジネスの雑誌でも紹介されていました。
ついでに念願のα65を手に入れたそうで、今からいろんなところに写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
そのために若い頃から異業種交流会 大阪を比較して選んだり、人脈つくりを大切にしているということです
知人の荷物の中にJ1 ダブルズームキットが掲載されている雑誌があったので、雑誌を見せてもらいました。。
友人の旅行先は北海道だったようで、備長炭 香りがするゴルフ場でゴルフをしたりと旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
友人曰く、着ていた白衣がとても似合っていて知的に見えたのだそうです。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミやそばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
前にカラオケ店ではどのような場所がいいのかの情報を募っている掲示板を見たことがありますが、料金や利用する人数に合わせて丁寧に教えてくれる回答もあり、インターネット上でも人助けが行われているんだと感じたことがありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
