--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-13(Tue)

ザヒューマン Dr訪問 交流イベント「日本週間」延期OKですよ!

これで2つ目ですね、イベントを中止するのは・・・

今回は中国江蘇省南京市で開催する予定でした、日中共催イベント「南京ジャパンウ
イーク」の延期が、決まりました。

これはもちろん南京事件を否定した名古屋市の河村たかし市長の発言に対する中国の
判断です。

日中双方で協議した結果と上海の日本総領事館は説明をしていますが、今回の河村市
長の発言は中国国内では大きな波紋をよんでいるのでその結果を踏まえての判断で
しょうね。



しかしこれだけ大きくなってきている事件にも関わらず、なぜ日本のテレビ局は南京
事件のことに触れようとしないのでしょうか?

日本人は真実を知る権利があると思いますけどね。


家電の店舗で働きだした友人は、元々は職安等を利用して求人を探していたそうですが、知人に今の仕事を紹介され興味を持ったそうです。
友人は、物件を検討する前に物件検索 大阪でサイトに住宅ローンついて調べたほうがいいよということも教えてくれました。
今度仕事先の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際にはリーダーズアイ 取材で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
とはいえ彼は基本的に買おうと思ったものはある程度の定評のあるものにこだわっているそうで、周りからの評判を聞いて安全であると確認してからエコキュート 大阪を家に導入するそうでうす。
今では取引先の方も老後のためにご一緒に財形貯蓄を始められているとも仰っていました。
その友人と暫く会う機会が無かったので、近況も知りたく連絡を取ってみました。
国際通信社 月刊で有名な国際ジャーナル 雑誌の経済誌は多くの方から好評を頂いております。
特に飲食店のアルバイトは友人に合っていたようですが、家に帰るとネグーセット 外巻き 内巻きで髪を整えるそうです。
友人と出会う事ができ、趣味の話に花を咲かせる事となりました。
友人が読んでいた雑誌には、他にもSKY マッサージ 大阪で上位に位置している場所が載っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
