--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-15(Thu)

リーダーズアイ 評判 東日本大震災関連の相談件数

新聞に載っていた記事ですが、法務省が人権相談などに寄せられた東日本大震災関連の
相談件数が、昨年末までに491件に上ったと発表したそうです。被災者が避難先で差別や
いじめを受けるケースもあり、地方機関の法務局などが人権侵害の疑いがあると判断した
29件については具体的な救済手続きを行ったそうです。
どうして差別やいじめにあわなくてはならないのでしょうか。大きな震災を経験したのは
事実かもしれませんが、その震災で被災者が何かをしたのでしょうか。
今回は震災に関する人権問題のことが書かれていたのですが、人として人を差別したり
いじめたりするということは、とても卑怯なことであり、また決して許されないことなのです。


知人は近頃、彼の愛用している車にドライブレコーダーを設置したそうです。
友人も、以前からリニューアル仲介には興味を持っていたそうで、友人からその話をよく聞きました。
また全国の企業がどうなっているのか、報道通信社 異業種ネットの雑誌で紹介される企業経営者などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
半年ほどしてから報道ニッポン 職人でみつけた観光地を新婚旅行を兼ねてツアー満載の旅行に1週間ほど行ってきたのだそうです。
その雑誌のコラムは普段はむしろ金銭問題についての記事の多いコラムでしたので、株について書かれていた事に驚いた覚えがあります。
雑誌で目にした霧島の写真が気になっているという話をしていました。
週刊誌の広告見出しには都城にいくならこの時期、という掲載されておりました。
久しぶりにそのカフェに訪れたのですが、周辺の環境が変わっている事に気づきました。
とても丁寧に整備されているようで、そのバリカン HB-001にはしわが映るほどでした。
日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン 経済誌』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
