--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-16(Fri)

報道通信社で取材を受けました オセロの中島知子さんが保護

毎日テレビや新聞で報道されているのが、オセロの中島知子さんの件です。
先日は、中島さんが占い師とされる女性と同居していた都内のマンションから
関係者により連れ出されて保護されているという報道がありました。
相方の松嶋悩みさんが、都内の自宅前でスポーツ新聞の取材に応じ、中島さんが
保護されていることを認めたということです。
松嶋さんにとってもほっとした出来事ではなかったかと思います。
長年、一緒に頑張ってきた2人です。お互いの良いところや悪いところも理解している
と思います。
今後、どのような展開があるのか、おそらくテレビや新聞でも報道されるのでしょう。


知人は、報道通信社 異業種ネットが発行している経済誌をいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、不足しがちな栄養素を補うために青汁も検討しているそうです。
中にはオークションなどで部品や音響などを販売しているサイトなども検索で出てきたりするそうです。
それ以外にもオススメプランというものがあるとしたら、どのようなプラン内容がいいのかなど実際にオイルマッサージ 大阪に通う方から多く情報が集める事が出来たそうです。
そのお店のマッサージが気に入っており、お店に行く際に役立ちそうな情報を手に入れる事が出来たと話していました。
駅からも近く、都会へのアクセスも良さそうなマンションもあったようです。
あまり聞きなれない言葉だったので詳しく訊ねてみると、虫歯や歯周病を事前に予防するための治療や診察を行っているとのことでした。
前に見かけて未だに利用しているサイトはウィルスについて書かれたビジネスに関するサイトでした。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、外装や扱う商品もガールズビューティーを意識している物を使用しているそうです。
庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック失礼いたします!オークションなどの恐い事例を紹介!

浮気でリンクしました!詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
