--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-03(Tue)

異業種ネット 国際通信社 平清盛、どんどん下がる視聴率

4月1日放送、NHK大河ドラマ「平清盛」の第13話の関東地区の視聴率は11.
3パーセントだったそう。

その視聴率を下げている一人に私もいます。



最初はとても楽しみにしてみていましたが、ストーリーが日本的ではありません。

また大河ドラマで歴史の人物である平清盛であるにも関わらず異国の雰囲気が漂う、
それが嫌でだんだんと見なくなりました。



同じ時間帯で世界フィギュア、なでしこJAPAN戦があったことも影響されている
のではないだろうかとも言われていますが、私のような理由で見なくなった人、きっ
と多いのではないでしょうか。




知人は今後、普段からお手伝いに行っている出版のお仕事の出勤日数を減らしているそうです
女性のお洒落にもリフォームは一役買っており、例えばリフォーム 大阪で施工事例を確認もでき、印象を重視する女性からも好評の声をお聞きしています。
現在ではリアルタイムに特別に出来るサービスも各所にあるようで、それを利用して行くとお得かもしれません。
国際ジャーナル 時事で紹介されていた企業は有名な建築家で明確で分かり易かったです。
雑誌記者として働くご主人とも結婚式以来会っていないので一緒においでと話したところ、 最近趣味で遠方の音楽スタジオまで 友人のライブ映像を撮影しビデオ製作を行ったりと忙しくしているようですが、 なんとか時間を作って一緒に来たいと思ってくれているようです。
他にも体型が気になる方で様々なダイエット方法があり、国際通信社グループの雑誌で掲載されていると話してくれました。
現代画報社 月刊として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
月刊誌 ザヒューマンとして知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
カメラを大切に使ってるので、何かを聞くとFX-X10だそうです。ネットショップで購入したら経済的によいと話てました。
友人の実家付近にある歯列矯正 大阪には見えない矯正装置を扱っているらしく、状況に応じて取り外しの出来るものも用意しているようです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドラマ/視聴率】NHK大河「平清盛」10%割れ危機脱出!13・7%に上昇

1 :三毛猫φ ★:2012/04/09(月) 16:24:01.08 ID:???0  8日に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」(第14回)の視聴率が、13・7%(関東地区)と前回より2・4ポイントもアップしたことが9日、ビデオリサ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。