--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-17(Tue)

現代画報社からの取材の申込み さぬきうどん駅にいってみる?

私、うどんやそばが大好き!特にさぬきうどんと聞くと、よだれが出てしまいそうなくらいうどんも大好きなので、「さぬきうどん駅」ってのにすっごい興味があります。さぬきうどん駅というのは、JR高松駅のニックネームなのですが、うどん県キャンペーンでJR四国がコラボしたらしいですね。さぬきうどん駅というくらいだから、できれば駅弁はさぬきうどん、さぬきうどんジェラートなんかも高松駅で売ってくれると面白いですけれどね?

また、知人が利用したという話を聞いたので男性用下着 東洋の神秘 歌麿がどのような商品か気になりました。
その友人と暫く会う機会が無かったので、近況も知りたく連絡を取ってみました。
友人は車がとても好きで、内装や音響などをよく触ったりするそうで、その趣味が高じて最近はよくインターネットを利用する機会が増えたそうです。
これからの予定を聞いたところ、人気のあるのような報道通信社 月刊誌を企業訪問するつもりだと言ってました。
結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
今の状況だけではなく、今後の生活環境の変化も考慮して選ばないといけないのだと気づかされたそうです。
他にもウィークリーやマンスリーマンションなどを利用するのも視野に入れているそうです。
以前肌に優しいというシャンプーを紹介してもらったことがあります。
聞いているだけで私自身も利用してみたくなりました。
報道ニッポン 特集でも、企業体質を改善する事が大切になってくるようで、どんな改善をしたら良いのかの話も出ていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
