--------(--)


2012-04-18(Wed)

リーダーズアイの評判とは ブラザートム、22歳下の女性と再婚

なんか最近、やけに年の差婚が多くないですか?そう思ったのは、「バブルガム・ブラザーズ」のブラザートムさんが、56歳にして先月末に再婚、お相手は元タレントで34歳というから、22歳も年下なわけですよ~!お二人はテレビ番組の仕事で知り合ったそうで、2007年ごろから付き合いだしていたそうですが、やっぱり男の方っていつまでも若い女性に魅力を感じるものなんですねえ。誰か22歳年上の女性と結婚したってニュースがあれば、面白いのになあ。

報道ニッポン 雑誌に、塗装を中心にしている企業家の方も掲載されていらっしゃっていました。
少し心配になり外に出て見ると、友人が物思いに耽っている所を見つけたそうです。
友人はプラモデルが好きでストライクフリーダムガンダムを購入したり車のプラモデルの購入に出掛けたそうです。
中にはオークションなどで部品や音響などを販売しているサイトなども検索で出てきたりするそうです。
ついでに念願のE-P3 レンズキットを手に入れたそうで、今からいろんなところに写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
家が1種類ではないように、塗料も1種類ではありません。 外壁塗装 泉南、屋根塗装などに使用する塗料にも様々な種類があります。
私はあまりこの手の話には知識が無いのでいろいろ訪ねたのですが、友人もまだ勉強中との事で雑誌で勉強しているそうです。
そしてその外壁塗装 吹田の中で事についても、詳しく説明してくれとてもわかりやすく出来ているのだそうです。
ジョージ&ショージのウコン粒といった商品も人気のタレントがプロデュースしているということを知りました。
もちろん禁煙に努めているそうで、最近認知度が上がってきた日本製使い切り電子タバコも考えているそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
