--------(--)


2012-04-19(Thu)

リーダーズアイのTheIntelligence 夏目雅子さんの姪が宝塚音楽学校に合格

先日、宝塚音楽学校の第100期生の合格発表が行われました。
23.1倍の難関を突破した40人が合格し、テレビのインタビューでも涙を流しながら
喜んでいる様子が印象的でした。
その40人の合格者の中に、1985年に白血病のため27歳という若さで死去した女優の
夏目雅子さんの姪が初受験で合格したそうです。
今はビデオでしか叔母の夏目雅子さんの姿を見ることはできないですが、偉大な叔母だという
ことを思っているそうです。日々厳しいレッスンがあるかもしれませんが、目標に向かって
ぜひ頑張ってほしいですね。


友人は、報道ニッポン 職人でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
一度そのサイトを拝見させて貰ったのですが、そこには様々な会社の情報が簡単に見つかり、それ以外にも、経営者の方のプロフィールも作成してあり、とても利用しやすい印象でした。
友人はというと定期的にアロマに通っていて、今度、マッサージ 評判を試してみるそうです。
以前、その方から先輩に報道ニッポン 異業種ネットを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
友人が、髭レーベンを取り扱っている美容ショップに依頼したと話していました。
不動産を購入される若い方たちには高級志向な方も多いようで、住宅ローン 大阪で相談される方もいらっしゃるそうです。
また、国際通信社 コマンドマガジンを読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
普段からザ・ヒューマン 雑誌のビジネス雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
同僚は、博識な方で国際通信社 ビジネスの異業種ネットで掲載されているような様々な企業についての知識を持ち合わせています。
最近はデジタルカメラを取得しようと α65がよさそうだと嬉しそうに話していました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
