--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-24(Tue)

ザヒューマン Dr訪問 まちなか不動産案内所が閉鎖

新聞に載っていた記事ですが、和歌山市の中心市街地活性化のため、空き家や空き店舗の情報を
提供していた「まちなか不動産案内所」が閉鎖されたそうです。
物件の登録も借り手からの問い合わせも順調に集まったものの、条件が折り合わず成約に至ったのは
ごくわずかだったそうです。
商店街などの空洞化対策への期待を込めて開設されたこの事業が、わずか1年半で打ち切りに追い込まれて
しまい、市は次の一手に頭を痛めているということなのです。
利用する人は多くても、やはり実際ふたを開けてみれば難しい事業だったのかもしれません。
開設する際には成功を願っていたかと思うのですが、残念ですね。


そこを歩いて行った先に知人の自宅はあります。
その友人は、報道通信社グループのビジネス誌の記事を読んで、趣味を生かした仕事がしたいと専門学校へ進学しました。
知人の荷物の中にDMC-GF3X-Pがあったので、中の写真を見せてもらいました。
とうとう念願のV1 レンズキットを手に入れたそうで、今から写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
その方から、今度お見合いがあるというお話を伺いました。
ネイルに関しては、知人が愛用しているネイルがあります。
友人の旅行先は北海道だったようで、ラベンダー 香りがする公園で旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
最近の会話の内容は、健康診断の結果で結果が気になっているので何か良い物がないかと相談された事があります。
気になるvergeerストレートアップシャンプーだけではなく昨今の節電ブームからかオール電化ではないブームが気になります。
他にも、国際通信社 月刊にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
