--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-25(Wed)

異業種ネットと国際通信社 中野美奈子アナウンサーがフジテレビを退社

フジテレビの中野美奈子アナウンサーが、今夏にフジテレビを退社することを発表したそうです。
司会を務める朝の情報番組の冒頭で自らが発表したのです。
退社理由は、一昨年3月に結婚した整形外科医の夫が海外赴任予定があるそうで、これに同行する
ためだということなのです。
仕事が忙しい夫とは結婚していても長く話す時間がなかったと話していました。生活を考えなおして
夫を支えていきたいとも話していました。
様々な番組の司会を務めてきた中野さん。寂しく感じる人も多いかもしれませんが、今回の退社も
中野さんが決断したことです。今後も素敵な人生を送って欲しいですね。


友人の会社が、国際通信社 歴史に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
本当にお世話になってばかりで頭が上がりません。
そのカメラの画像には友達が写っていて、写真をクリックするとその詳細な情報が大きな文字で表示されるなどとても配慮が行き届いていました。
知人は、家のテレビでみたパパイヤ鈴木 ダイエットDVDを試しているそうです。
特に飲食店のアルバイトは友人に合っていたようですが、家に帰るとネグーセット 外巻き 内巻きで髪を整えるそうです。
過去に現代画報社 異業種ネットで働いていた知人は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
友人にもK53Eの基礎から実際の使用方法まで細かく記載されているサイトを教えてあげました。
機会があれば、一度は現代画報社 異業種ネットへも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
半年ほどしてから月刊誌 ザヒューマンでみつけた観光地を新婚旅行を兼ねてツアー満載の旅行に1週間ほど行ってきたのだそうです。
タイプ別に塗装のおすすめが書かれていたそうで、その中でも知人の生活や性格に合いそうだと思える外壁塗装 泉南に絞ってアドバイスすることが大切だと話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
