--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-26(Thu)

ザヒューマン 地域を育む人と企業 万国博を考える会の議事録が発見される

新聞に載っていた記事ですが、1970年に大阪万博開催に先立つ60年代、作家や芸術家、そして学者ら
関西の文化人有志を中心に自由な立場で討議を重ねた「万国博を考える会」の議事録が、昨年7月に亡くなった
SF作家の自宅で見つかったそうです。
万博のテーマ「人類の進歩と調和」が打ち出された過程に迫る貴重な資料だということです。
あれだけ賑わった万博について、それまでの課題などが書かれているかもしれませんね。
今でもテレビや新聞で万博のことが取り上げられることがあると思います。
日本の歴史にも残る万博。貴重という言葉では表現できないくらいの資料になるのではないでしょうか。


当時は外壁塗装 門真に関して詳しく知らなかったので、色々な塗装があってとても勉強になりました。
友人がどうやら念願だったNikon 1 J1 ズームレンズキットを購入出来そうだということで、今から楽しみにしているようです。
その友人と暫く会う機会が無かったので、近況も知りたく連絡を取ってみました。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた国際ジャーナル 月刊で気に入ったものをポンポンと購入してしまうこともあると、知人はよく笑い話にしています。
趣味はマッサージのようで、付き合っている当時からマッサージ 大阪 クーポンをしたり、若者からご年配の方まで人気のあるコースがオススメだということです。
友人といえば確か昔から語学に明るく、転勤でアメリカに行っていた、という経緯の持ち主だったと記憶しています。
異業種交流会は、国際ジャーナル 国際通信社で掲載された経営者も多くいらっしゃっていました。
上級者向けとして国際通信社 雑誌の雑誌が知られているそうで、テクニカル分析はまるで数学を習っているようだと話していました。
商店街も近いうえに駅付近の建物でもあり、友人にとってとても好きな場所でもあるようです。
知人が、カメラを大切に使っていたので、機種を伺うとニコンのα77 ズームレンズキット">α77 ズームレンズキットだそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ザヒューマン 地域を育む人と企業 万国博を考える会の議事録が発見される】

新聞に載っていた記事ですが、1970年に大阪万博開催に先立

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
